SSブログ

西村式英語術の効果とYundi Li plays Chopin Nocturne Op. 9 No. 2

どーもこんにちは^^


今日も西村式英語術レビュー特集中です(^^)
西村式英語術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

西村式英語術検証レビューはこちら
この教材は本物です!


西村喜久さんが世に放つ情報教材西村式英語術を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

西村式英語術検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で完食、8時30分に自宅マンションを飛び立ちました




いつも通りファミマに買い物をと思って、朝専用コーヒーをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

... 2009年から伝統芸能を通じた台湾側の観光宣伝に協力。昨年5月には山形新聞・山形放送の8大事業の一つ「ありがとう台湾 さくら回廊記念事業」で ...
つづき
(この記事は山形(山形新聞)から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに1時間。



大した内容では無いのであっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

これは失礼しました。



さてさてばんごはんは何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



多分今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。