SSブログ

クラシック名曲 ノクターンメドレー (ショパン)

どもども!毎度こんにちは。


西村式英語術レビュー特集中です(^^)
↓↓

西村式英語術特典付きサイトはこちら


西村式英語術の口コミは本当でした。
西村喜久さんがリリースした情報教材西村式英語術を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

西村式英語術特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさごはんはまぜごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった~(^^)



今日は7分で食べ終わり、8時10分に家を後にしました。



いつも通りファミマに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



出勤したら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね~

↓↓

... ワイプに映る芸能人のわざとらしい表情は、臨場感を盛っているだけで、今観るべき必要性がまったくないことを証明しているのだから。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(Business Journal)から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

本当かな~



はい、では今日の本題。本業の話。

今のところはメルマガに7時間と、ヤフオクに2.5時間。



ベテランが居るから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて今日のよるごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。